

気ままな日常

ここ最近は
気ままに製作してる
ただ、やっぱりモチベがないから
すぐ終わる
やらなきゃいけないことたくさんあるけど
それでも進めない
ただ、ちょっとした目標があるから
その目標まではできてる
(例:毎日1ステートずつ作る)
艦これやネトゲ云々もやるから
こちらに集中したりしなかったりもあるから
目標まで出来ない可能性もあるが(

(´・ω・`)色々手を出しすぎたのが今になってきてるね
期待されすぎて怖くなって逃げ出したいこともいっぱいあるけど
それでもやらなきゃ・・・ね

ジャスティスAIパッチ&旧鬼巫女体制強化パッチ公開

せいぎ


鬼巫女


タイトルどおり公開しました~
一応、ジャスティスの方はまだ細かい部分が出来てませんが
それでも公開してもいいLvだと思いましたので公開しました~
なお、強さ的には1Pで平成㌢氏のジャスティス以下の実力なので
そこまではないです。ごめんなさい(´・ω・`)
ただ、細かい設定は搭載しました~
一応、GGモードやらACモードやら対応してませんので注意

旧鬼巫女の方は
Luna氏の記事にて改変自由と記載されていましたので
耐性を強化したパッチを作成しました~
耐性強化は親変更の即死を塞いだ程度です。
SSはある条件を満たしてからの12Pカラーの撃破です
本来のエクシアでは撃破はできません。

ジャスティスAIパッチDL場所
ジャスティスAIパッチ

旧鬼巫女耐性強化パッチDL場所
旧鬼巫女耐性強化パッチ

エグゼリカパッチ&キュゥべえ リメイク更新

つめ


タイトルどおり更新しました~

エグゼリカパッチ、キュゥべえ リメイクは共に
修正がメインでふ
直ってればいいけど(

なおエグゼリカパッチは処理を軽くするような処置を
施しました~
ver0.5より軽減・・・されてるはず・・・・
あと強制死の宣告設定の設定を一つだけ削除しましたぬ
はっきり言って邪魔になったからね 仕方ないね


◆更新内容(エグゼリカパッチ)◆
・処理の重さを軽減(できてればいいな~
・専用対策追加
・強制死の宣告設定の設定:0を削除
・色々とバグがあったのでそれの修正


◆更新内容(キュゥべえ リメイク)◆
・6Pカラーのミスがあったので修正



DL場所(エグゼリカパッチ)
エグゼリカパッチ ver0.6



DL場所(キュゥべえ リメイク)
キュゥべえ リメイクver0.41

エグゼリカパッチ 更新(2回目)

不具合見つけたよ!バーロー!

細かくデバックしてよかったわ(
(´・ω・`)これでバグがおこらないように祈る(


■更新内容■
一部機能していないのと、倒せないキャラがいたので修正
専用対策追加
当身で色を変えられた時の対策を搭載



DL場所
エグゼリカパッチ

エグゼリカパッチ更新

タイトルどおり更新

最新版に合わせての更新っす
ただ、更新内容は何をしたのかもう記憶が無い(
(´・ω・`)メモするのめんどいのが悪いんだけどぬ

そういやMGTにエグゼリカパッチでるらしいね
もう、メンバー的に見たら負けるきがするのだがな(
一応、ウィッチに当たらなければ勝機もあるが・・・
運は味方しないから当たりそうな予感(

DL場所
エグゼリカパッチ

続きを読む

幻想殺し(原作再現風?) 更新

幻想殺し(原作再現風?)を更新しました
前々から開幕BGMイントロの修正です
(なぜ今更更新だって?気にしたら負けだよヾ(@^ー^@)ノ)


DL場所
ttp://ux.getuploader.com/ryusei13/download/48/Imagine_Breaker_original.zip

エグゼリカパッチ、キュゥべえ リメイク更新or新キャラ公開

タイトルどおり
エグゼリカパッチ、キュゥべえ リメイク更新
新キャラ「あうあう」公開
しました~

エグゼリカパッチは
・撃破条件一つ変更
・リダイレクト偽装搭載
などなど

撃破条件は一つだけ変えましたが
ある仕様での条件がアレだったので変更しました
今回からリダイレクト偽装を搭載しましたが
逆に重くなった気がする
というか全体的に重くなったかもしれないw
あと、エグゼリカパッチのDL場所のページがミスってたので
修正しました

キュゥべえ リメイクはなんか更新できていなかったので更新


新キャラ「あうあう」は撃破挑戦キャラ用ですが
オマケで低カラーに狂クラスぐらいで戦う性能をもってますぬ
高カラーは撃破挑戦用のカラーです
セルフ撃破は確認済みでふ
ちなみに改変元はEFZの月宮あゆでふ(っ´ω`c)

DL場所

エグゼリカパッチ
ttp://ux.getuploader.com/ryusei13/download/45/%E3%82%A8%E3%82%B0%E3%82%BC%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%BC%B7%E5%8C%96%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81+Ver0.2.zip


キュゥべえ リメイク
ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX_EX/download/26/QB-R.rar


あうあう
ttp://ux.getuploader.com/ryusei13/download/46/%E3%81%82%E3%81%86%E3%81%82%E3%81%86+Ver0.1.zip
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
