

幻想殺し 修正

某動画で毒対策ができていなかったのを見つけたので修正です
readmeに毒対策してるって書いてるのに出来てない私(
それだけの更新もアレなので特殊イントロも追加しました

一応、急ピッチで仕上げたため大会などで更新した際にバグや成績など
変わる可能性があると思うのでお手数かけますが古いverと一緒に確認して欲しいです



★更新内容★
・毒対策ができていなかったので修正(急ピッチで仕上げたため不具合ある可能性あり
・カスタム一方通行、ドゥエ条に特殊イントロ搭載

DL場所
幻想殺し

上記がDLできない人用
幻想殺し EX

幻想殺し 修正

高カラーの特殊イントロが
対応してなかったので修正です

DL場所
幻想殺し

上記がDLできない人用
幻想殺し EX

幻想殺し 更新

幻想殺し更新しました
主に永続タゲの変更です

特殊イントロ追加もしましたが
無理矢理の部分もあります


★更新内容★
・varが一部リセットできていなかったので修正
・永続タゲの取得方法を変更(あまり変わってない
・永続タゲ取得したとして演出追加
・うんこマン(仮)、一方通行、アレンジ一方通行、アクセラ七夜、上条当麻に特殊イントロ追加+変更
・2P~6Pの試合後に無敵を忘れていたので修正


DL場所
幻想殺し

上記のDLができない人用
幻想殺し EX

幻想小足 大百科

ttp://dic.nicovideo.jp/a/%E5%B9%BB%E6%83%B3%E5%B0%8F%E8%B6%B3

( ´゚д゚`)・・・・

いつの間に大百科入りしたんだろうv(,,・ω・,,)v

無音のAILv10




あれ~ AILv10なら死なないように(一部除く)してるんだがな・・・
なんかミスしてるのかな・・・・

某A氏もAILv最大でSMHといい勝負といわれたから
よう分からないんだが・・・
どうなってるんだ・・・

ちなみに手元ではSMHに
負けたのは一切見てないです(´・ω・`)

多分最新版であってるはず・・・はず・・・

幻想殺し 更新

どっか抜けてるから毎回毎回更新してる気がする
あまり支障はない気もするけど
一応、修正がメインの更新です

★更新内容★
・一部のvarがミスをしていたので修正
・readmeの説明付け忘れ+修正


DL場所
幻想殺し

幻想殺し 更新

修正メインの更新です
報告あるまで更新はしない予定だったけど
報告来ちゃったので更新しました
製作途中での更新なので不具合あれば
報告よろしくお願いします

★更新内容★
タッグ時にゾンビ化していたので修正
AI関連の感知がミスしていたので修正
設定表記の説明が間違えてたので修正
2P~6Pに死の宣告対策、時止め解除を搭載
永続タゲによる死の宣告条件を緩和


DL場所
幻想殺し Ver0.12
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
