

上位神チャレ(Lv3まで)

撃破報告みたいなものかな
とりあえずLv3まで全部倒せるようになりました
ほとんどIRCの皆さんに教えていただきましたけどねw

専用で倒したのはイブリース、F1、神七夜のみです。
他は汎用で撃破です。

★専用対策内容★
・イブリース
即死ステートを間違えるとなぜか次のラウンドが
始まらないという不具合。
なので即死ステートを送る場所を固定にしたら
不具合は直りました。

・F1
即死ステが習得できないの><
だから、即死ステに送るように専用

・神七夜
自分にとったら上位神チャレのラスボス
OTHキラー+超即死投げで死ぬと聞いたのだが
どうやったら死ぬのかがまったく分からない(´・ω・`)
そして、あることに気づく
「こいつ・・・時止め喰らうのか」
時止め喰らうからある方法を使って100%倒せるようになった。
OTHキラー+超即死投げと言う中々死なない罠に
引っ掛った自分であった。
一応、OTHキラー+超即死投げでも死ぬけど
自分にとったら死ぬ領域までいくのがダルイです。はい

撃破SSは続きに読むにて


★上位神Lv1★
無題
VS伝説中国 12P

無題2
VS汎用即死殺傷力チェッカーv0.02 12P

無題3
VSレヴィアタン 12P

無題4
VSオメガトムハンクス

無題5
VSカンフーマンレクイエム 2P

★上位神チャレLv2★
無題7
VS氷河意思

無題8
VSF1

無題9
VSパンドラ0.2b 2P

無題10
VSデススター2 12P

無題11
VS女神正義

★上位神Lv3★
無題12
VS凶神

無題13
VSイブリース 12P

無題16
VSアノマロカリス 12P

無題14
VS邪眼意思 12P

無題15
VS神七夜 12P

コメント

Secret

No title

てっきりスタンの殺傷力が上がったのか!と思ったら幻想殺しさんでしたかw
それにしても大分すごいことに・・・w
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
