

自分にとっての自作AIの印象

・ガード固い
・切り替えしメイン
・ワンパターン
・キャラの性能に頼りすぎ
・立ち回りが悪い
・キャラの特性をいかしていない
・糞AIすぎワロス

こんな印象しか出ない・・・
某チャットで神AIとか言われてたからAIの
印象を書いた結果がこれか・・・

・ガード固いのはほとんど飛び道具対策でこうなったからな・・・
AIにとって飛び道具がAI殺しだから自分なりに
ガード固めにした結果がこうなったし
・切り替えしメインは・・・AI戦にとって重要だし(´・ω・`)
・ワンパターンなんてあったっけ(´・∀・`)?
・キャラの性能に頼るのが自分のやり方です(キリッ
・立ち回りは・・・よくわからん・・・
どう動けばいいかが想像できないので
ほぼ適当な動きになる。
・キャラの特性なんか扱えんww
特に東方のグレイズがうまくできないwwww
・所詮自分のAI使うより他のAI使った方が得だわ

という上から順の自分がAI製作から逃げてる結果論だわ。

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
