

製作報告



宣伝・・・したいがポイントがもうなかったんだorz
ひとつ気になったコメがあったのだが
MCSに専用ってしちゃいけないものなのかね・・・
攻撃を当てたら回復でLifeが自動減少で自滅するキャラだから
攻撃頻度が低いキャラじゃないと倒せないし・・・
自分は専用で10P,11P以外は攻撃しないように入れてるので
(自分AI入り並キャラも専用対策してます

う~ん難しいものだ(´・ω・)
荒らし?興味ないですがコメで黒蒼氏にご迷惑かけてなければいいのですが・・・

長いので追記ににて製作経過を

☆開幕完全並列混線☆
なかなかうまくできないな~っと思ってたら案外行けたという罠
これで殺傷力がupしそうです(*´ω`*)
無題3

搭載したのが上条さん
ちなみに上条さんの名前が『幻想殺し(イマジンブレイカー)』に決定。
名前思い浮かばなかったので
というか同じ名前が二人いてはアレだし・・・

無題4
VS再現ゴジータ(12P)

ktkr
開幕完全並列混線を搭載したら試合外のアーマー貫通砲で倒せるようになった。
これでスタンの開幕混戦を開幕完全並列混線に変更できる。

無題5
VSアノマロカリス(12P)

アノマロカリスキラーが働いているかどうかのチェック
一応、働いていたという・・・
家のPCだとアノマロカリスを持ってなかったので・・・
DLしとっけって話ですね すみません

無題
VSクルエルティア(12P)

上条さんは専用対策はしないことにしてます。
引き分けor負けた場合、ヘルパー占有を行います。
なのでクルエルに勝つ場合は1P側の2ラウンド目or判定勝ちでしか勝てません。
ちなみにエラー落ちorラウンドが進まない場合は専用対策します。

結構上条さんの製作ができてるので
β版としての公開もいいですが
即死返しなどがまだ搭載してないので
まだ公開というLvじゃないのです。はい(´・ω・)

そして色々と問題を起こしているスタンですが
デフォの回復量OFFはそのままにさせてもらいます。
リアルで物凄いこと聞いてしまったので・・・
というか
撃破されちゃってるし・・・
更新は上条さんを公開した後になりますね。
混戦を変えないといけないので

無題2
VSネガティブゼロ Ver3.0(12P)

苦労したけど専用対策で撃破
め、めんどくさかった・・・としか言いようがない
回復条件が異常だったし(´・ω・)

コメント

Secret

No title

上条さん改め幻想殺しも着々と完成に近付いてますね。公開されたら動画作るべきですね・・・ww
後荒らしコメに関しては気にしない方が得策と思ってます。荒らしコメによって視聴者にまで迷惑がかかるなら対策も講じえないと思ってますが

No title

スタンについて気になった事とバグ?報告です
スタン10Pと11PのAIの行動で空中で断空剣→熱波旋風陣→断空剣→熱波旋風陣と繰り返す行動が多い気がします。たまにずっと繰り返すときもあったり
あとバグ?の方はスタン11P(10Pもかも)で1敗後のサバイヴィング・ホリンがしっかり発動しないときがあります。
詠唱終わってカットインが出た後キャンセルしてる?
特に断空剣でキャンセルしている気がします。
ちなみに設定はAI13・常時AION・皇王天翔翼(PS版)発動確率3です

No title

専用してしてはいけない、なんて誰にも決めれません。
MCS製作者である自分でさえも、です。
仮に専用して欲しくないならname変えるなり撃破条件変えるなりとっくにしてますね。
むしろ、専用は推奨すべきことだと思うのですけどもねー
気にせず専用して頂ければ何よりです。

Re: No title

>黒蒼氏
動画は・・・
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

>後荒らしコメに関しては気にしない方が得策と思ってます。荒らしコメによって視聴者にまで迷惑がかかるなら対策も講じえないと思ってますが

やっぱり気にしない方がいいですかね・・・
自分のせいで他人にご迷惑かけていると気になってしまうもので・・・

Re: No title

>名無しさん
報告ありがとうございます。
修正しましたので修正パッチのDLをお願いします。

Re: No title

>ヤンマー氏
専用しないと倒せないのはごろごろいますからね~

あと、ヤンマー氏にもなにかとご迷惑な言い方を言ってしまって
本当にすみません。
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
