

MUGEN凶悪 神以上準論外くらい 矛vs盾チーム大会 part5



U蚊12P VS ヴァイサーガ12P

物凄く勘違いされている・・・説明書が上手くかけなった自分が悪いんだな・・・うん
この対戦でのヴァイサーガは論外化しています。
論外化条件がヴァイサーガが動く前に
ヴァイサーガのアーマーが被弾した場合の時のみ論外化
まあ、仕分けしたら論外化ってこと認識してください。
あと、本体Hitdefしか削れないって書いてるけど
一応、projでも削れますw

しかし、まさかのこの大会での参加とは・・・
混線しか入ってないただの準論外なのにあ、ありえん(*´ω`*)

あと、コメントの返信は少し待っててくれたらうれしいです。
今、忙しいというかなんというか・・・(´・ω・)

コメント

Secret

No title

本当に申し訳ないですorz
何故か筆頭とイメージが被ってて、あのようなことを書いてしまいました・・・
本当にすいません・・・

Re: No title

>セイル氏
謝らなくていいですよw
誰にでも勘違いはありますしw
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
