

改変霊夢製作中 part1

改変霊夢の製作経過に過ぎない記事なう
興味ない人は見ない方をオススメなう

フェンブル

無題

ようやく氷像(ストライカー)をかろうじて動かせるようになったぜ・・・
しかし、ジャンプ、しゃがみ、攻撃一つしかできてないです。
基本動作と攻撃5つが出来たら次の氷像(ストライカー)を製作しないといけないです。
いつになったらできるのやら・・・

下の画像の攻撃モーションだけど・・・
なんか冷気が薄いのを気にしてしまう。
しかし、もう一個冷気を表示させたら見えなくなってしまうし・・・
もうこれでいいか(´・ω・`)
演出を極めるとか言いつつ全然できない自分であった。

あと、名前が決まったのだが・・・恥ずかしすぎて言えそうにないです。はい。
センスなさすぎるので。
改変霊夢の名前「フィンブル」

コメント

Secret

No title

フィンブル・・格好良い名前ですね!
完成したら神キャラくらいになるんですかね?
フ霊夢と組ましてみたいww

追記:宣伝ありがとうございます。見たときはびっくりしましたww

Re: No title

>黒蒼
最近製作の方を集中しててお礼とか言えずあんな風にしかお礼できなくて申し訳ないです。

霊夢は神キャラ予定ですね。まあ、氷使いな霊夢はもう存在してるけどね・・・(´・ω・`)
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
