

今後の方針と現在の状況 (AI)

最近になってAI製作がほとんど中途半端で投げ出して
簡易AIとして公開or更新してることが多くなってる気がする。
だからちゃんと十分に出来てから公開or更新しようと思っている。
しかし、新しい技術搭載とかでいちいち最初からやり直している・・・
正直、方針守れそうにないや>細かく記述するのが(´・ω・`)

無題

現在はDC霊夢のAIを製作中
まだコンボが地上しか出来てないので次は空中コンボを搭載中
しかし、リメDのシステムでクリティカルが出た場合
相手のhitpauseが倍になるが
上手く使いこなせてないです先生・・・
コンボが出来次第、ガード→立ち回り→超反応という
手順で進む予定。
今思えば自分が作ってる超反応は自分オリジナルなんだな~
っと思ってしまった。

あと、他のAIなんですが
東方キャラのAIがしばらく更新できそうにないです。
理由:グレイズが上手く出来ない
相手の飛び道具の認知がまだできないから
こうなってるのかもしれないですね。はい。
誰かのキャラにヘルパーのID取得の実験して
上手く出来そうな場合は更新したいんですがね。
というか自分のAIはガード確率が半端ないですからね・・・
今は超反応の確率を上げて出来る限りガードをしないように努力中

追記
ついに10000Hitだ~!
記念に・・・・・
・・・(*´∇`*)
・・・・・・(つд⊂)何もないですね。ごめんなさい
(´・ω・`)まあ、こんな自分ですが
これからもよろしくお願いします。

コメント

Secret

No title

1万カウンタおめでとう御座います。

リンクの方貼らせて頂きました、今後ともお互い製作頑張っていきましょうー

Re: No title

>ヤンマー氏
返信遅れました。
リンクの件ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
