

精度上昇計画

無題

VSバルバトス12P

う~ん、精度が低いせいかTUじゃないと倒せないや(´・ω・`)
しかし、TUで勝ったと思ったらLife減らなくて引き分けのパターンも出てきてしまった。
だが、もう少しで即死出来そうな予感がするぜよ(`・ω・´)
そして、自分の目標の第一段階のバルバトス12P即死の達成がががが
だけど、自分の記述精度低いからな~
確かオキ氏の所に神キャラの入門書があると聞いたのでそれを見て頑張って精度を上昇させようと思う。

あと、このスタン
撃破できるのだろうか・・・・
ものすごい死ににくなったしね・・・
誰かが倒しそうで怖いです。はい
主にluna氏かリック氏が

コメント

Secret

No title

スタンのバグ?報告です。
スタン12Pと白麗霊夢12Pを戦わせると白麗霊夢が固まってずっとガーーーという音が聞こえる。
あとスタン12Pと真・女神天子12Pを戦わせると試合中にたまにスタンが消えるときがある。
どちらもスタンが1P側で12P強化スイッチがONです

Re: No title

>名無しさん
こちらでも確認しました。
一応、修正して更新しましたので、多分・・直ってるはず・・・
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
