

ゼロカスタムAI更新 大雷鳳AI公開

ゼロカスタム

★ゼロカスタム★
久しぶりの更新、さらに最新版に対応。
まだ簡易AIであるが十分動けるから問題ないはず。
あと、改変可だったので12Pに強化カラーを搭載しました。
色んな大会に出れるといいね~
まあ、可能性がない気がするんだけどね・・・

▲今回の更新点▲
・最新版に対応
・AI調整
・AI用ヘルパー搭載
・強化12Pカラー搭載
・学習記述搭載

ダイライオウ

★大雷鳳★
なんとな~く製作したAIです。
まあ、それなりに強い・・・はず。
主にHAを使ったカウンターAI。
そして、ゼロカスタム同様AIが簡易AIなのだ~

追記
ゼロカスタムにコンボルートにミスがあったので
DLした方はもう一度DLをお願いします。
まだ、不具合有りそうな予感だけど

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
