

帰還 そして今後の予定

ようやく帰還しました。
本当は昨日帰ってきたばっかなんだけどね・・・
え?2,3ヵ月は使えないって言ってただって?
そうだ・・・あれは私の嘘なのだ!(嘘です
というか合宿終了後家のリフォームでPC使えないかと思ってたのだが
8/22に家のリフォームが開始という罠だった・・
それまではPCは使える予定です。
まあ、運が良ければ延長コードでリフォーム中にPCできるという可能性があるんだけどね。

とりあえず今後の予定をどうしようか悩み中~
昨日はネトゲ集中してしまったしw

今後の予定が長いので続きを見たい人は追記にて。

今後の予定表

★キャラ★


a.jpg
★マークザイン★
うん、一応全ての画像を一からやり直す予定。
理由は製作の際ペイント作業をBMPでしてるとがおかしくなるらしいから・・・
細かいとこをペイントでやってしまったからショックを受けているorz
とりあえずスクショor抽出で素材を一からやることですぬ。
あと、性能も変更予定。
3ゲージのダブルルガーランスの威力は半端ないから威力低下します。

アスベル
★アスベル★
なりダンXの抽出方法が分かんない・・・
それさえできれば普通にできそうなんだけどね・・・
まあ、出来ない場合スクショで撮って無理矢理製作する予定です。
ちなみに、技系統は原作+なりダンXを混ぜる予定。
上手く出来ればいいんだけどね・・・
ただでさえキャラ製作は上手くない自分なので・・・

20110706-234901-75113100.gif
★改変霊夢★
徐々に製作中Now
主にこっちを進めるかもしれない。
製作練習+即死実験でいっぱい使いたいので。
あと、本体は動かさずヘルパーで即死をやってみたい。
しかし、素材があるのにある4体の動きを再現をするため
ある製作者4名の許可をとらないといけないです。
製作者の許可がとりにいくのが怖いです・・・
まあ、そんな予定です。はい。

44851287.jpg
★上条さん★
そういえば忘れてた気がした・・・
てか即死がダメな自分なのに神上位を宣言しちゃだめだと今更思うwww
予定は、攻撃系統はできるかぎり神上位を目指さないといけないので
主に攻撃系統を弄る予定。
防御系統は納得できるとこまでできてないのでそこも製作。

★AI★

2139_1.jpg
★スタン★
1/8192氏のブログを見てるとバグ報告たくさん\(^o^)/
というか1/8192氏に迷惑かけている気がする・・・
そして、今スタンのバグ修正と時止めの記述搭載を製作中。
しかし、混線の記述に不具合があるという・・・
一部の相手に試合が始まらないor無敵化Σ(゚д゚lll)
精度が低くて申し訳ないです。
まあ、できたらこのスタンを神最上位にいってみたいです・・・
あと、本体が更新されてこっちは全然追いついていない状態。
製作は気ままにやってるますからな~自分・・・
言うの忘れてましたが、50回削りが分かりにくいと思うので
ccゲージを回数削りゲージにしようかと思ってます。
現在の回数がないと分かりにくいしね。
あ、AIも弄らないといけないや。

1vgvs932ud19jxz4pen02hgzuutswdgy.png
★ウイングガンダムゼロカスタム★
現在製作中のAI+改変。
壁際だと10割を狙うようなAIになっています。
そして、簡易AIなのでAILvなどが未調整です。
あと、改変可だったので強化カラーを製作してます。
もう少しで完成なので完成した場合更新します。

1140619828274.jpg
★大雷凰★
製作はほぼ終了状態。
一部調整すれば公開予定。
しかし、ゼロカスタム同様、簡易AIなのでAILvなどが未調整状態。


う~ん
即死の原理は分かるのに記述がどうやればいいのかが分からない製作状態。
やはり、一人だと限界に近いかな・・・
MUGEN凶悪に行って教えてもらうという方法もあるけど
ああいう所は少し苦手な自分である。
もう少し試行錯誤しながら即死を完成させてみようかと思っています。
混線が上手く不具合がなくなったら次はアーマー貫通を学んでみる予定。

コメント

Secret

No title

お帰りなさいませー、無事で何よりです。

スタン12Pはガリガリ弄っちゃって下さい。
こちらは別キャラ製作の方があって当分更新しない予定ですので。

予定の量が凄いですが頑張って下さい。

Re: No title

>1/8192氏
異常なほど製作に時間はかかりますけどね(´(・)ω(・)`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>非公開の方
ありがとうございます

やはり抽出できれば・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>非公開の方
おお~色々とありがとうございます
しかし、抽出してもその先が難しそうですね(´・ω・`)
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
