

幻想殺しの性能

見てる限り、なんか説明ができてない感じが
あって申し訳ないです(´・ω・`)

オワタ式だけど、前の幻想殺しの仕様は7P以降になっています
なお、オワタ式を再現しているのは7Pになります
んで8Pが2発喰らったら死ぬ仕様です

一応、2P~5Pと7P~9Pは
ダメキャンとかなどの設定がめんどくさいように
作ったカラーでち

低カラーなほど設定が弱く
高カラーなほど設定が強い

という感じに覚えておけばいいです

なお、細かい設定は6P、10Pで設定可能です


次の更新で一応、分かりやすいようがんばって付け加えますわ
説明するの苦手な自分が悪いから
変な誤解を与えてしまうんだな うん(´・ω・`)

コメント

Secret

No title

よく見ると拳王杯での更新後設定って2pと設定同じなんですよね…
6pの設定を変えながら調整してたので気づかなかったとは言えない

Re: No title

>Tusk氏

やはり、6Pでやってたかw
まぁ、気づかないのも無理がないかもしれないw
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
