

幻想殺し 更新

無題


タイトルどおり更新
ぶっちゃっけ、この更新で別キャラ化したかもしれない
そして、前の記事に上げた奴は色々ミスがあったので上げ直しします
DLされた方は再度お願いします

本当なら時間かけて7P~10PのAI調整したかったけど
相性という壁のせいでもはや無理だった(白目

今回の更新はカラー差がついた感じ
凶上位~狂上位に対応
バグ修正
苦情が多かったフラッシュの演出変更
などなど

一応、今後の予定は神カラーの搭載を予定



あと、大会に影響出る可能性があるので旧版を
バックアップしつつ最新版の強さを確認しつつ更新するかどうか
判断をお願いします
というか絶対影響でそうw


DL場所
幻想殺し

上記のファイルがDLできない人用

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 新MUGENでのこと

>管理人のみ

自分はWinMUGENでしか考慮してないので
それ以外はエラーとかあっても直さないです

なので新MUGENでの起動は諦めてほしい
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
