

発令!第十一号作戦 (艦これイベント)

前回の記事
最初にアイマス知らないって書けばよかったと後悔
というか知ってるのが、春香さんと最近知った卯月ぐらいしか分からぬ(
(キサラギも・・・アイマスなのか・・・ね・・・?)
みくにゃんとか全然分からなすぎだぜ(

なんか無知ですまないな(´・ω・`)





E1_20150518194108e93.png

E5.png

E2_20150518194126352.png

E3_201505181941271c7.png

E4.png

E6.png

イベント


リットリオ

Roma.png

磯風

葛城

高波

秋津洲



イベント終わったので早速記事に

イベント開始前は
燃料:100K 弾薬:110K 鋼材:300k ボーキ:150k

イベント終了後は
燃料:20K 弾薬:15K 鋼材:230k ボーキ:110k

という資源状態

実際には燃料、弾薬がかなり使って
100kぐらいいってそうなレベルかも
ほとんど掘りばっかしてたけどな!

その掘りのせいで殺意が沸くほど
狙ったものが出なくてイライラしてたりもしてたぜ^p^
(主に高波とRomaが)

一応、それ以外でもまるゆとか掘ってたけど
3艦ぐらいしか掘れなかったからあんま微妙な成果だったかもしれん(
ゆーちゃんを掘りたかったよ・・・

あと、難易度のほうは簡単だったから
すんなりいけました
前はリセマラとかの影響で痛い目にあったけど(

とりあえず、記念に大型とか回したり
勲章消化をしなきゃぬ

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
