

幻想殺し その2

テイルズ最新作のPVみたいなのがあったから見てたら
歴代シリーズにテンペストがなくてびっくりしたんだが
やはりテンペストは黒歴史なのか(困惑


無題


aaa_2015021420380683f.png


7P用というより原作再現風のClsn1の判定を全部終わらせた
1P性能で不具合ないか色々チェックしたけど問題はなかった
まぁ、7Pを弄る際にまたありそうな気もするけど
あと、軽くコンボもやってみたら補正関係と攻撃力上げたせいか
10割余裕越えだったでござる

そろそろAIに取り掛かろうかと思ってる
不具合なければだけど

コメント

Secret

一年半弱程前の話なんですが、「 どうしても上条さん(最新版)からあるものを輸入したくてたまらんのだ…」と言っていたのを覚えています。これってどうなるので?
それと最近は改変元が狂ランクにも出られるようになりましたね。
改変元との差別化はどう図るのでしょう?

No title

別に性能改変アレンジだから気にしなくてもいいんじゃないかな?
本家は狂下位中堅位だから狂中位~上位ぐらいも範囲があるしいいんじゃね(適当)

Re: タイトルなし

>名無しさん

輸入のほうはすっかり忘れてた
というかよく覚えてるな(
ちなみに輸入はする気はないです
輸入するのだったら新しいほうを改変した方がいい気がするし


あと、上の方が答えてますが、性能改変アレンジなので差別化云々は
気にせずにやります


>ななしま氏

やっぱり性能改変アレンジなんだから
気にしない方針ということにしました~

一応、ランクとしては凶上位~狂上位or神上位ぐらいに作る予定
(元々決めてたので)
本家が狂上位にもきそうで怖いがw
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
