

あけおめ

ことよろ

今更過ぎる・・・
ここ5日間は休みなんてなかったってぐらい忙しかった

ブログ巡回・・・・どうしようか・・・
記事探すのに時間かかりそうだしぬ


なんか他の書いてたら長くなったので「続きを読む」にて




2014年を振り返って・・・みたくもない
やらかしたことあるし もう過去を振り返りたくもないので(
本当何がしたいだろうな・・・

今年の抱負は
とりあえず優先的にリアルの状況を乗り越えることかな
リアルが死んでるのにこれでよく生きてるな~っと
ずっと思ってる状態だし(
だから某氏にはあんまり人のことは言えない



MUGENはWIPキャラ製作と古い製作物の更新を目標に


AI関連はセネルのAI記述を元にしていく予定だけど
変わったらまたAIやり直しそうで(
あと、何回最初からAI記述をやり直すんだろう・・・
テイルズAI・・・うう・・・
がんばって最新版に更新できるよう心がけます・・・



キャラ関連は新しいキャラいじいじ
・・・なんだけどRさんに作られそうな雰囲気あるから
正直あきらめようかなっと思う
出来の差を比べられたらなんかRさんに迷惑かかりそうだし
そして上記とは違うキャラだがあるキャラを製作してるため
ある勢に期待されてるいるのだが・・・
期待を裏切りそうで正直言って製作するかどうかためらってる



神関連・・・
もう自信がない
がんばっても化け物がいっぱいいるから追いつける気がしなく
諦めてる(
もはや当初の目的なんてなかったレベル(


あと、最近人と関わり合うのが怖くなってる
関わらない方がいいと思い始めてしまって
このブログを更新用にしてやりすぎないように
心がけることを考えている
そして、今年は他の人に迷惑かからないよう過ごすことも(


明けてからこんな愚痴的な記事で申し訳ない(´・ω・`)

コメント

Secret

No title

あけおめですヽ(゚∀゚)ノ

1人で抱え込みすぎると深みにハマっていくので、
もし困ったときは頼ってくださいな。
弾除けぐらいにはなれm・・・

Re: No title

>七紙氏

あけおめ~


まぁ、本当に困ったときは頼りますw
なお、弾除けはprprさせてもらえたら(ry
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
