

希望vs絶望   のジャスティスAI




某氏のおかげでたくさんワイのリクがとおったよ!やったね!

ジャスティスのAIをこの大会用に更新しようか悩む・・・
というよりhumi氏のことだから何かを勘違いしてそうなので
更新しないといけない気がしたので(

現在、大会に出場してるAIは永久ONだけど
相手によっちゃ永久できないから手元にあるAIと
入れ替えたいんだよぬ~ただ、手元のはEXモード限定時の
AIしかやってないからデフォ設定が現状動かせない状態
なお、公開中のAIはEXモードは対応していない。
そして、試行錯誤中のAIであるためEXモードはある程度しか
対応していない。さらにEXモードでのAIは



無題



ユミナ11Pを軽く倒すから更新するかしないか悩んでいる状態に

う~ん、どうしようか・・・
ぶっちゃっけ更新しないほうがいいんだよね(
ただ、何かとこのブログ見てSMH倒せるというイメージが
ついてそうな気がしたからぬ・・・

コメント

Secret

大会にはEXモードで出てるわけではないので更新しても問題無さそうなきも

Re: タイトルなし

>名無しさん

確かに
一応、更新はしておきます
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
