

超次次元ゲイム ネプテューヌ Re;Birth1 スクショ偏

1417322657737.jpg

1417322697143.jpg

1417322713156.jpg

1417322730330.jpg



スパロボやっててスクショ撮れないゲームもありそうだし
スマホというなの携帯で直撮りした方が無難な気がしたから
直撮りに
VitaからPCにコピー?もうめんどいから諦めましたよ
画質がアレかも知れんがまだ見えるだけマシだと思う
・・・多分
あと書いてない部分も追加で書き足し


ネプテューヌ Re;Birth1でよく使ってたメンバーは

ネプテューヌ
ノワール
ブラン
ベール
コンパ
ファルコム

の6人
ぶっちゃっけ四女神で十分なきもするけど
回復役が一人欲しかったのでコンパを交代枠に
なお、ファルコムは趣味です
ポニーテールはいい・・・(ボソッ
ショートも悪くないけど

というかPTメンバーが3人(正確には6人)だから
誰入れようか悩むんだよね(


一応、SSにはないけどトロフィーはコンプしてる
トロフィー集める中一番時間かかったのはお金での一億なのは
いい思い出
DLCなしだと32万しか手に入らないし(


そして、ジャンプ回数が1万回以上超えてて草
何かとねぷねぷをジャンプばっかしてたからな~
そのせいで

ジャーンプ!
ジャーンプ!
カンガルーのように!
ぴょい〜ん!
ぴょい〜ん!
ジャーンプ!

と耳に残ってしまった

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
