

強制死の宣告

無題

ヘブンズゲートと雷神政宗の記述を参考に、強制死の宣告ができました。
リック氏、ヤンマー氏に感謝してます。>w<

というかほぼ記述的に適当になったんだ・・・(´・ω・`)
知らなかったけど強制死の宣告で相手をKOできなかったら相手の勝ちになっちゃうんだね。
できたらKOできなかった対策とかは・・・・できないか・・・

あと、この強制死の宣告の条件に悩み中~
どう使うかがよく分かんない自分であった(●´ω`●)

調整終わった後、更新予定です。

20110706-234901-75113100.gif

そして、こっちも何かと製作を進んでいるという
ちなみに氷使いの巫女です(`・ω・´)
氷だったらチルノかレンにしろって?
はて・・・なんのことやら(´・∀・`)?
ん?氷使いの霊夢がいるから意味ないって?
氷流行る!(*´ω`*)


一応予定表
攻撃面:実験する為神上位の殺傷力
防御面:特殊な方法で搭載予定
演出面:果たして演出にこだわれるだろうか・・・

あと、オリジナルのカットインと大ポトレは製作しようっと
思ってましたが諦めてます。
絵書けない時点でね・・・うん
それだったらゲームの素材を使えですね。分かります。
一応、入れるかどうか未定です。

気付いてるかもしれないけど
足の方に違和感があるというのは黙ってお(ry

コメント

Secret

No title

おめです。
強制死の宣告並びに自殺は「自身にloseフラグを立たせること」で試合を終わらせていまして…
その最中に時止め>蘇生>タゲライフ>判定←ここで相手にloseフラグが付く、という流れですのでloseフラグを移せなかった場合は此方にloseフラグが付いたままとなり、負けてしまうのですね。
勝敗判定はaliveやlifeでなくwinとloseで判定してるのが起因で、loseフラグを撤回するには相手に擦り付けるしかないです…
よって、失敗したらそれまでな技という訳ですね。
かなり強力なんですけどもねー、とりあえずIおりんと超兄貴とADXとDrマンハッタンは強制死の宣告で倒せるかと。
もう一工夫というかリスクあることすれば、ゲルやシングラーやクルエルティアもいけますね。

No title

強制死の宣告はスタンに搭載するのですか?
スタンだとしたらLife全回復50回目の斬空天翔剣に入れるとかいいのではないでしょうか。

Re: No title

>ヤンマー氏
>強制死の宣告並びに自殺は「自身にloseフラグを立たせること」で試合を終わらせていまして…
その最中に時止め>蘇生>タゲライフ>判定←ここで相手にloseフラグが付く、という流れですのでloseフラグを移せなかった場合は此方にloseフラグが付いたままとなり、負けてしまうのですね。
勝敗判定はaliveやlifeでなくwinとloseで判定してるのが起因で、loseフラグを撤回するには相手に擦り付けるしかないです…

ふへえ~まさかこんな原理だなんて・・・
しかし、その原理でも記述が問題で全然できなくなってしまったorz
まだまだ、勉強不足で申し訳ないです。
あと、色々と教えていただきありがとうございます。

>名無しさん
>強制死の宣告はスタンに搭載するのですか?
スタンだとしたらLife全回復50回目の斬空天翔剣に入れるとかいいのではないでしょうか。

一応、精度がマシな方になったら搭載しますw
今の強制死の宣告の精度が全然ダメなのでw
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
