

ジャスティスAIの今後の予定



AI動画なのに周りから神神神ばっか言われるのはなんでだろうね
別にライフバーがどうこうやろうが人の勝手だと思うけどな
というかなんか普通にありそうなライフバーな気もするが・・・
あと、自分は元はAI製作者だからそこんとこよろしく
マローネのAIができた辺りから知ってそうな人はいない気がするが・・・(

とりあえず次の更新時ではGGモード対応とコンボの見直しとバーストぐらいかぬ
コンボはアーク勢に対してうまく受身狩りが出来ないからそこのところ調整する感じ
元はカンフーマン相手に想定してたからぬ
最近の格ゲーって受身の速さってこれが普通なのかな・・・
バーストはもうちょっと頻度上げる予定
食らい抜けのほうを的確に当てるような感じ
・・・うまくできればいいけど

まぁ他の製作もかねてやってるからゆっくりやる予定

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
