

相手の専用対策を対策

ん~
専用対策を対策しちゃいけないのかな~
いや、うん別に専用対策を批難などしてるわけじゃないからね うん
ただ、単にMGTのような殺傷力を競う奴だと専用対策を対策しても
いいかなと自分は思ってるからね うん
だって、相手側にこちらを専用対策してるキャラが出たら倒せない可能性が高いしぬ
まぁ、どうこう言っても最終的には主催者さんが判断するから
自分はそれに従うのでこれ以上とやかく言うことはないぬ
気になっただけ~だからぬ


本音言っちゃうとMGTみたいな大会に対して作った設定なのに
使われずに参加しちゃったからね・・・
一体何のための設定だったのか・・・
まぁ、対策ONにしても現状アルファ・ゼロ、ウィッチにしか効果は
無いからほぼ意味ないのもでかいが(

コメント

Secret

No title

そこそこ面倒な下準備が入りますがこんなネタのような手順を踏んだ専用対策の専用ならば誰からも文句は出ないはずです(
1・強制宣告以外で死なないキャラを作る(これをA
2・Aが専用対策された相手キャラに対し強制宣告に耐えられるBを当て、Bは専用対策で自分の名前をAに変える
…浮かんだはいいものの試合中に自分の名前を変えるって親捏造%n使ってでも出来ますかねぇ…?

Re: No title

>名無しさん
まぁ、その方法なら文句は出ないかもしれないがw
でも、実際にはnameを変える方法自体の技術(def以外で)が
自分にはないから無理という壁が(ry
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
