スポンサーサイト


第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 クリア

スクリーンショット撮れない悲しさ
しかもPCにコピーするにはSony Entertainment Networkの
アカウント登録が必要とかめんどく(ry
とりあえずトロフィー全入手してえ~の完全クリアしました

全部で3周でおわらしましたでふ

3周目時点での撃墜数トップ3は

1位:ヒイロ 撃墜数:962
2位:ノリコ 撃墜数:714
3位:シモン 撃墜数:610
おまけ:ヒビキ 撃墜数:544


圧倒的な1位と2位の撃墜数の差(
ヒイロのMAP兵器の使いやすさが尋常じゃなかったので(
一応、3周目は自重させた
・・・自重させたら今度はノリコが大暴れしたというね(
エースボーナスをかなり活用したからぬ
ボスキラーとしても大活躍
そしてシモンも他の二人には負けないように頑張った
最終話付近になるとタッグテンション使えないのが痛いが
まあ、HPの高さとか利用しての単機突撃をかなり使ったが
なお、ヒビキは・・・普通かな
ジェニオンの真の姿はいいなっと思ったが・・・
1ターンじゃなく2ターンがよかったな((('ω`)))ヴィンヴィンヴィン
(一応、ターン制限なくなるけど遅すぎるので)




◆感想◆


最近のスパロボは戦闘アニメやらなんやら評価とかがアレかもしれんが
自分はクソゲーでも楽しめたらいいやっというやり方なので
時獄篇を楽しめた自分は結果オーライ(*´ω`*)
ゲームの内容としては3回行動する敵にはびっくりしたが・・・
あとは敵のMAP兵器の広さにも
次回で3回行動とかがデフォになるのかな・・・
ちなみにボン太くんの戦闘会話も楽しかったですぬ

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
