

2P側で開幕混線が動かないキャラ

ttp://skeleton12.blog.fc2.com/blog-entry-160.html


分からなくもない
だが、個人的には重すぎて試合観戦にならない以前に
撃破が出来なくなるキャラがいるというのがちょっとぬ
一部のみだが2P側に回すとなぜか倒せないことがあってぬ~
主にアレでの撃破に関わってるキャラだと・・・
そういう原因で倒せない場合はあきらめて専用することにしてる

まあ、2P配置だと動かなかったり、演出は1P配置のみ等々
色々あるしのう~
自分もあんましそういうのは言えたぎりではないしぬ~

あ、一応タッグだけは想定外なので(

コメント

Secret

No title

それが原因で2P側の殺傷力捨ててるのがいるんですね

個人的にはPCの都合で、重いよりは捨ててる方がいいですね

Re: No title

>名無しさん

まあ、製作は自由に作ってるから第三者がとやかく
言う必要もないんですよね(

捨ててる方もいいですが2P側で殺傷力競う場合もありそうなので
ちょっと悩み中(

No title

実のところ、リュウセイ氏が専用している例のキャラの人が対応してくれたらいいなー、というのはちょっとありましたけどね。たぶんまだ来てくれていないだろうな…
まあうちのブログを見てくれるような聖人さんなんか探してもなかなかおらんっちゅー話か

Re: No title

>skeleton氏

例のキャラの人・・・一体何キャラなんだ・・・
大体は分かったような気が
まあ、製作するのも個人の自由ですし第三者がとやかく言ってたら
また変な事件に発達する可能性もあるしぬ
あとは構造上やり直すのもめんどくさいというのもあったりしそうで(おい

まあうちのブログを見てくれるような聖人さんなんか探してもなかなかおらんっちゅー話か

なんでや!skeleton氏は超高難易度をいともたやすく倒す人なんやから
ブログ見てる人もいるやろうが!
ワイより殺傷力上なんやしな!
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
