

ACこぁAI更新&重大なお知らせ・・?

無題


無題2

ACこぁ「AI更新しちゃいましたね。」
リ「そうですね。」
ACこぁ「・・・」
リ「・・・」
ACこぁ「えと・・・更新内容を言わないといけない気が
    するんですが・・・」
リ「・・・」
ACこぁ「あうあう」
リ「今回の更新で全武器対応になりました。
  ですのでお好きなように武器を選択してください。」
ACこぁ「( ゚д゚)ポカーン」
リ「あれ?どうしたんですか?」
ACこぁ「うう・・・なんでもないです・・・」
リ「あと、全武器対応ですが一つだけの武器は除いています。」
ACこぁ「その武器は一体・・・どんな武器なのでしょうか?」
リ「滞空ブースターです。
  AIだと異常にバグが発生しちゃったので適応に
  時間がかかってしまいます。」
ACこぁ「fmfm。
    ということは、滞空ブースターは次の更新時
    に記述搭載されるのですか?」
リ「Yes。
  あと、他の更新内容を言いますね。
  ・アサルトアーマーの使用率調整
  ・クイックブースター記述搭載
  ・全てのAILv記述調整
  ・koakuma_AI.cnsの中身を記述移動
  ・バグ修正
  です。」
ACこぁ「まさか、バグがあったなんて・・・
    修正ありがとうございます。」
リ「まだ自分的に簡易AIって感じするんですけどね。」
ACこぁ「これで簡易AIって・・・どう考えても簡易ではないですよw
    ともかく更新して頂きありがとうございます。」

とまあ、こんな感じの更新内容です。
やっぱ、やるんじゃなかったかも・・・
ちなみに、自分の制作したAIは簡易はずだ;w;
プレート氏のAIにいつも負けてるから・・


あと、スタンのAIを更新させようっと思ったが
家のPCにデータ置いてきてしまったので今日の夜21時辺りに
更新しようっと思ってます。

次はどんな製作しようかなっと思ったが
色々試したいことがあるので霊夢の改変キャラを製作しようかと
思っている。

★試したいこと★
・神での耐性系統が自分で納得する領域に入っているので
攻撃系統(主に即死系統)を実験する。
・初キャラがあまりにもあれだったので、改変キャラを
製作して演出などをこだわる
・ドット絵練習
・五大霊夢として製作

果たして上手く製作できるだろうか・・・


そして、皆に重大なお知らせがある・・・
重大でもないけどね。

それは・・・7月中旬からPCが使えなくなってしまうことだ。
・・・はい、対したことないですね・・・・

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
