

MUGEN ただのAI戦闘動画_19 (タッグ戦闘編)




ニートというか太ってる(容量が増えてる)から違うのでは(殴られ

更新お疲れ様です
更新によって新しいボムが増えたとのこと
新しいボムが増えたよ!やったねエグゼリカちゃん!(言ってみたかっただけ)
動画で新しいボムを見てみたが半端無いほどの枚数使ってそうだw
あと、あうあうがでてることにもびっくり
何気にあうあうは初動画かな
まあ、低カラー関係はオマケで
性能改変アレンジキャラだしぬ(´・ω・`)
動画では使いにくいキャラだと思うし(常時アーマーなので
精々狂中位ぐらいじゃないと出せないと思うし(震え

自分も早く最新版対応のパッチを更新しないとぬ



無題

穂村 茜

白麗霊夢

もえおう

Uフラン


パッチの製作は徐々に専用対策を増やしてる最中
もうちょっと増やしたら最新版に対応して更新予定

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
