

エグゼリカパッチ、キュゥべえ リメイク更新or新キャラ公開

タイトルどおり
エグゼリカパッチ、キュゥべえ リメイク更新
新キャラ「あうあう」公開
しました~

エグゼリカパッチは
・撃破条件一つ変更
・リダイレクト偽装搭載
などなど

撃破条件は一つだけ変えましたが
ある仕様での条件がアレだったので変更しました
今回からリダイレクト偽装を搭載しましたが
逆に重くなった気がする
というか全体的に重くなったかもしれないw
あと、エグゼリカパッチのDL場所のページがミスってたので
修正しました

キュゥべえ リメイクはなんか更新できていなかったので更新


新キャラ「あうあう」は撃破挑戦キャラ用ですが
オマケで低カラーに狂クラスぐらいで戦う性能をもってますぬ
高カラーは撃破挑戦用のカラーです
セルフ撃破は確認済みでふ
ちなみに改変元はEFZの月宮あゆでふ(っ´ω`c)

DL場所

エグゼリカパッチ
ttp://ux.getuploader.com/ryusei13/download/45/%E3%82%A8%E3%82%B0%E3%82%BC%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%BC%B7%E5%8C%96%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81+Ver0.2.zip


キュゥべえ リメイク
ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX_EX/download/26/QB-R.rar


あうあう
ttp://ux.getuploader.com/ryusei13/download/46/%E3%81%82%E3%81%86%E3%81%82%E3%81%86+Ver0.1.zip

コメント

Secret

No title

まさか自分の誕生日にエグゼリカ強化パッチ更新がくるとはのう・・・、そして新キャラであゆあゆがくるとはうぐぅ好きの自分としては最高のプレゼントですね!あと忘れられてたっぽいキュゥべえぇ・・・

自分もエグゼリカ作成進めないとなあ。

Re: No title

>名無しの通りすがり氏


まさかの誕生日w
遅れましたがおめでとうございますw
本当ならその日の前に更新しようかなっと思ってましたw
ともかくおめでとうございます

あとあゆあゆがプレゼントとして扱ってもらえるのなら
自分もうれしい限りですw


エグゼリカの完成期待して待ってます(っ´ω`c)
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
