

不吉を・・・届けに来たぜ(5000Hit)

無題

台詞忘れちゃった・・・(´・ω・`)

ということでトレインのAIを公開しました。
さらに5000Hit突破です わ~い わ~い (*´∇`*)

ほとんど切り替えしになる攻撃がないから強クラスの相手に負けてしまいますね。
ただ、このトレイン改変自由とのことなので強クラスと互角に戦えるぐらいに強くしてみました
(`・ω・´)

★改変した性能★
・バク転に無敵が付く(発動時、27フレームの間無敵状態
・バク転にChangeStateする条件
movehitがmovecontactに変更orState[200,430]の時Timeが13以上
→orState[1000,1010]の時AnimElemTime(7)>0以上
・ジャンプキャンセル搭載(バク転と同じ条件のChangeState
・ブラッククロウorブラッククロスに無敵&威力若干up

ON,OFFという設定付きなのでお好きな方をお選びくださいな。
自分のPCはほとんど並キャラとかいないのでいつも強クラスの方々に苛められてますけどね(´・ω・`)
大好きなキャラが苛められるとこを見ると強くさせてしまうのが自分の癖です
いずれネタにされてるアサギにも強くさせて真の主人公ということをおも ゲフンゲフン


あと、強化カラーも搭載してます
7Pを設定した場合発動します。

■7Pの能力■
・移動速度上昇(攻撃発動時にも移動速度がないものでも移動速度が付く
・vel x=0以外の場合無敵状態(vel x=0の時でしかダメージが与えられない。ただし、摩擦がかかってない場合のみ
→当身などのダメージは通ります。
・幸運の女神の回復(hitcountが11以上の時で攻撃を食らった場合回復<調整不足なのでちゃんと機能していないかも>
→ガード削りの際にも回復<調整不足なのでちゃんと機能していないかも>
・黒い残像付き

一応、このパッチは簡易AIなので時間があればいずれ治したいですぬ

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
