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殺傷力の判断

ながくなったので


ttp://oracle333.blog.fc2.com/blog-entry-213.html

見たとき内心すんごい喜んだが
自分の場合あることの影響で喜べないという

というのも自分の構造は準汎用というなの専用が多いからである
大抵の専用は相手のnameを入れて対応という形だが
自分の場合、それを準汎用というなの専用で補ってるのが多いのである



[State ,対アドチル]
type = ParentVarSet
triggerall = ishelper
triggerall = (sysvar(0)&1)
triggerall = NumEnemy
triggerall = PlayerIDExist(Parent,ID)
triggerall = !Parent,ishelper(13474747)
triggerall = Parent,TeamSide != TeamSide
triggerall = Parent,SelfAnimExist(5)
triggerall = Parent,SelfAnimExist(170)
triggerall = Parent,SelfAnimExist(175)
triggerall = !Parent,SelfAnimExist(190)
triggerall = !Parent,SelfAnimExist(410)
triggerall = !Parent,SelfAnimExist(604)
triggerall = Parent,SelfAnimExist(801)
triggerall = Parent,SelfAnimExist(999)
triggerall = !Parent,SelfAnimExist(8006)
triggerall = !Parent,SelfAnimExist(9990)
triggerall = !Parent,SelfAnimExist(9993)
triggerall = Parent,SelfAnimExist(9999)
trigger1 = Parent,SelfAnimExist(99997)
trigger1 = Parent,SelfAnimExist(117201)
var(39) = gametime+Parent,Var(18)
ignorehitpause = 1


ほんと自分から見た判断基準どうすればいいんだろうなこれ(
もう内容的に専用っぽい奴は専用リストに入れたほうが
無難なのかね~
一応、nameを入れた奴だけを専用扱いしてるが
ん~(´・ω・`)

ちなみに検定だが

■準汎用というなの専用してるキャラ■
Zechael-type-S
ミズチType-M

■手元では戦わせたこないキャラ■
アスラ
m-nes_game2
マニー(強化パッチ入り)
リリカル@シャンハーイ
The Eternel Dark Sun
サテライトキャノン
自爆装置
STG_KFM
KFM_bt4
天子L
オロチボール
超鬼畜トキ
Darkness-Of-Red
ルガール3rd
カルマ(9Pのみ
ストロングスーパーマリオ
みにれみ
IQ300

こんな風になるというオチ
手元で試してないキャラを撃破とかなにがあったし(
一応、更新するから
次回で倒せなくなるキャラとかいっぱい出そうだな(

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