

一方通報(アクセロリータ)




一方通行さんは色んな意味でネタにされてたのね
今更初めて知った自分であった


公開&更新お疲れ様です


個人的に動画よりコメントで

>改変されて攻撃HIT時の押し返し無し&高速化されて幻想小足みたいになりそうだなw

>イマジンブレイカーの人がやるんじゃね?wwww

など

ヾ(@^ー^@)ノなんかぼくが改変するようなこと書かれててびっくり

残念ながら自分は一方通行は弄らず上条さん(旧版)をリメイク中だから
おとなしくこっちやってるよ!
新版を使ってのリメイク?・・・小足なくなるからやめました
別に改変して小足できるようにしてもいいけど

上条さんの動画で幻想小足なくなったからね仕方ないね

コメント

Secret

自分は1キャラを作るのにかかる時間にビックリしました、年単位とかかかるんですね~

Re: タイトルなし

>名無しさん

人によっては年単位とかかかる場合もありますからね~
しかも一からドットを作るとなると・・・
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
