

スタンのAI更新&その他

無題2


無題

バグがあったのそこを修正しただけのようなものです はい
前のパッチをDLした人は再度DLお願いします
今回から専用対策にLvを搭載しました。(Lv0~Lv2まで設定可
Lv2だと容赦ないですけどね(´・ω・`)
というかほとんど削りの専用ですけどね・・即死とか全然技術ないので・・

★今回の更新点★
バグ修正(これでリミカと戦える・・・はず
専用対策追加(案外専用しないとアレなんだね・・・(´・ω・`)
専用対策Lv搭載(これで調整出来るよ(`・ω・´)
AI記述調整(主にコンボ調整です
記述ミス修正(これにより強化状態の3P、4Pでの親変更対策完了
回復認識を本体からヘルパーで認識するように(ヘルパーがなくなったら論外です

★強化時限定専用対策★
・プレート氏 グローリア(11,12P)
専用対策Lv1 開幕混線使用不可、グローリア一人&変身によって攻撃力増加
専用対策Lv2 Proj垂れ流し(固定ダメージ)、開幕混線使用不可、タイマー遅廷、グローリア一人&変身によって攻撃力増加

・クロガネ氏 バルバトス(11,12P)
専用対策Lv1 開幕混線使用不可
専用対策Lv2 バルバトスのanimが200以上の時Proj垂れ流し(固定ダメージ)発動、開幕混線使用不可

・negator氏 Destinyリオン(11P以外)
専用対策Lv1 なし
専用対策Lv2 Proj垂れ流し

・ヤンマー氏 雷神政宗(1対1専用)
専用対策Lv1 攻撃時にHitdefヘルパー(攻撃判定はスタンの攻撃animと同じ)
専用対策Lv2 Hitdefヘルパー垂れ流し、タイマー遅廷、Life回復速度増加

あと、魔理沙、マローネのAIを再公開しました。
はっきり言って動きが悪いから公開したくなかったんだけど
公開してくれって言われることが多かったため再公開してしまいました。
・・・こんな自分でごめんなさい(´・ω・`)

暇つぶしにツイッターを始めてみました。
というか学校で暇があって始めただけなんだ・・
滅多にしないと思いますけどね(笑)

コメント

Secret

No title

AIの件承諾有難う御座います。リュウセイ氏のAIが無いと性能の半分も引き出せないのですよ。
リンクは是非お願いします。
それでは今後とも宜しくお願いします。
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
