スポンサーサイト


たまには

かなめ


かなめ 12P



アルファ・ゼロ


アルファ・ゼロ 11P(一番硬い時期なはず 1/1版) 2P側挑戦


神キャラ製作もいいよね!

なお、アルファ・ゼロのはエグゼリカの専用はされてない時期のverですです
まぁ、一番時間かかった専用だったわ・・・
いまだにアルファ・ゼロの構造理解できてない証拠なんだな俺(
そして挑む際に謎のエラメ発生したからどこが原因なのか対処できないという状態に(
誰か助けて~誰か助けて~

まぁ、もうそのエラメ直すの投げたけどな(´・ω・`)

かなめ?ああ、10分で専用くんで撃破しちゃったよ

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
