

ずっとミカエルブレードするモード

>私の意見ですが、黒カラー限定でずっとミカエルブレードするモードを搭載してみるのはいかがでしょうか(厨忍氏のAIみたいに黒カラーにするとミカエルブレードしかしないのではなく、スイッチ式でミカエルブレードしかしないモードを制御する)?




それっぽいのを簡易的に入れてみた
ただし相手やられ限定のみ

一応、ネタ要素としてずっとミカエルブレードするAIは入れる予定

まぁ、その前に12P用のAI制御が出来てないからその後になるが
それ以前に動画でのコンボの判断ができてないからひどす(

コメント

Secret

No title

 前にミカエル~の意見を入れたものです。実現してくださってありがとうございます。こういうことに関しては素人なので私では実現できません・・・(-_-;;;)

 やはり、ミカエルブレードの性能はおかしいですね。ぶっぱで当てても自分有利、当てれば状況次第で即死コンボへご招待、筆頭のファントムダイ(笑)よりスタイリッシュかっこいいですしいいとこどりですなぁ。

 今後このモードを搭載するとしたら

1.ミカエル連発しない
2.喰らい中のみミカエル連発
3.開幕からずっとミカエル連発

とスイッチ式でモードを選択できるようにするのはいかがでしょうか?それなら始めからそう伝えろよという話ですが。

Re: No title

>名無しさん

>やはり、ミカエルブレードの性能はおかしいですね。ぶっぱで当てても自分有利、当てれば状況次第で即死コンボへご招待

原作やったことないから原作についてはいえぬが
MUGENでは結構おかしい性能だけど
まぁ、ぶっぱは自分有利なのかな・・・?
ロマキャン使えばぶっぱでも問題ないか

>今後このモードを搭載するとしたら

>1.ミカエル連発しない
>2.喰らい中のみミカエル連発
>3.開幕からずっとミカエル連発

>とスイッチ式でモードを選択できるようにするのはいかがでしょうか?


一応、モード的なのは入れる予定
というか入れないとgdgdになっちゃうし
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
