

未完成だけど

無題


一応、開幕混線がでけた
でも、異常なほど不具合がありすぎる(´・ω・)

★不具合★
・確率でできたり、できなかったりする場合がある
・タゲステの指定先が正確にできていない
不具合はこれぐらいだと思うんだけど・・まだありそうな予感

だけど、ステップアップできたから嬉しいぬ
未完成を完成にさせたいけどもうモチベが保てないw

早くAIを製作したいため次の更新のときで完成版にさせるようにすることを予定
完成版にできるかどうかが不安だけど・・・

あと、色んな方々に教えてもらってますが・・
お礼がうまく言えなくて失礼な言い方してしまって申し訳ないですorz

コメント

Secret

No title

おぉー、おめでとうございます!

やはり最初は安定しませんけど、
徐々に理解しながら安定させていけばいずれは・・・・。

後、混線だと判定枠を表示(Ctrl+C)させると一緒にタゲの状態も表示されるので便利ですよ。
(ブログでよく白い数字が大量に並んでいるアレ)

Re: No title

>七紙零氏
その徐々に理解するのが一番時間かかるフラグなんですがねw
判定枠でタゲの状態が分かるのですが、奪えてるかどうかの判断が
自分にとってわかりにくんですよね~(´・ω・)
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
