

育成育成

無題


最近エロゲしてないな・・・
ユミナFDの途中でやめてるんだっけかな今は(

とりあえず金剛を改二にするため3-3-1で育成中~
まぁ、少し被害でるから痛いけどぬ~
でも今は3-4で育成してるけどな(おかしい
(加賀さん欲しいから3-4で育成するなんていえない)
アルペジオイベントで色々と痛い目あったから
もうその痛い目にあわないためにも次のイベント対策ぬ

一応、MUGEN製作も同時に進行中~
MUGENのほうはエグゼリカ強化パッチの撃破条件を作ってる最中
残機99という名の撃破条件をな(
・・・作ってて思ったことがある
自分挑みたくないから誰か挑んで(他力本願

コメント

Secret

No title

3-4で育成は色々とおかしいw
3-4で掘らざるを得ないのは初風くらいだよw

加賀さんだったら任務用に2-3回してるとたまに見かけるよー

アルペジオイベで痛い目なら次回イベはきっと地獄が見れるよ!
アルペジオイベが1日で終わったのに対して、秋イベはほんと地獄見たからね(==;

ちなみに今のところ次回イベはミッドウェーが有力みたいだから空母育てといた方がよさそうだよー

Re: No title

>EINZBERN氏

>3-4で育成は色々とおかしいw
>3-4で掘らざるを得ないのは初風くらいだよw

強いられているんだ!

>アルペジオイベで痛い目なら次回イベはきっと地獄が見れるよ!
>アルペジオイベが1日で終わったのに対して、秋イベはほんと地獄見たからね(==;

俺のは分からないな・・・
始めたのは冬辺りだし自分(

>ちなみに今のところ次回イベはミッドウェーが有力みたいだから空母育てといた方がよさそうだよー

なんでみんなそんなにはやくつぎのいべがわかるんだ(震え
情報感謝です
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
