

周りから見たリュウセイ氏の印象(ロリコン)

無題


VS Rクナギ 7P

とりあえず雷神のAIいじいじしてこんぐらいの調整が出来た
・・・難易度上げると互角すら離れてしまうのがネックだが
SSは難易度を一番最低にしてAILvMAXにしての結果



周りから見た印象はロリコンらしい
もはやどこにいってもロリコン扱いな自分(
私はロリコンから逃げられぬうんめいだったか・・・
うわあああああああん(泣)

なんかこういうこというと某おっぱいドラゴンを
思い出してしまうな~
というか某おっぱいドラゴンの道を行ってる気もするが・・・
(最終的に同じ悩みを持つものが現れて
一緒に「ねー」とか言うのかな・・・)

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
