

スタンのAI製作状況

無題

今はバグ修正をしつつ改変orAIを製作中NOW
AI記述はカラー増えてるからすべて最初からやり直す予定
二つのカラー+フライング用カラーも増えたからものすごく時間がかか(ry
改変の方は耐性だけを搭載してる最中
その耐性で神上位の攻撃にほとんど耐えきれるようになったかな?
(スイッチ式だから改変は問題ないはず(*´ω`*))
ほとんど色んな製作者の方々の助言があったためここまでできるようになっただけなんだけどね・・
本当は自分でやらなきゃいけないのに技術不足の自分が
情けないです(´・ω・)
てかこの判定絶対雷神政宗が勝ってるだろう・・
勝利ポーズでてるし

まあ、リアルが資格テストの対策勉強を集中しないといけないから製作は少し止まるかも・・

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
