スポンサーサイト


新キャラいじいじ

動画で無音の出番ないね
まぁ、今は出番ないほうが幸せだからなあいつ
だって現状やりぎすたからね・・・
今は反省しているので次回更新時には色々と・・・ね

ユミナFDやってたら藍に違和感ありすぎる(
俺が知ってる藍をかえしてくれ・・・


無題


無題2

現在は新キャラ(左のほう)をいじいじ
基本動作は・・・モーション的に思い浮かばなかったので
改変元と同じように
攻撃は・・・まぁ、ちょっと一部元と同じになるかも(
一応、氷エフェクト中心で戦うようなキャラにするはず
強~凶または凶~狂でうまくでれるような調整をしたいかな・・・
・・・うまくできるかな俺(

コメント

Secret

No title

ま、まあシリアス路線じゃない間から仕方ないことでひとつ・・・。まあどっちも藍らしいしね。(というかシリアスになるとかっこよすぎる)

Re: No title

>ミスティ氏

まぁ、シリアス路線じゃないから仕方ないかもしれんが
俺が違和感あるのは声なんだよね・・・
声が違いすぎてもう(
シリアスになるとカッコイイのは認めるぜ!
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
