スポンサーサイト


輝光翼戦記 天空のユミナ クリア

クリアしたですの



ゆみな






★総時間★
132時間42分18秒

★周回数★
3周か4周(どっちかだったか忘れた


★クリア時ステータス画面★

ゆみな01




◆歩武◆

あゆむ

あゆむ01




◆雲母◆

きらら

きらら01




◆藍◆

あい

あい01




◆弓那◆


ユミナ

ユミナ01





すんげえ時間かかったな・・・
ここまでやってクリアするゲームは初めてだわ・・・
まぁ、すんげえ楽しめたからよかったぬ・・・が
もう二度とやりたくないかもしれんな(
だって長すぎるんだもん・・・

なお、好きなキャラが

1位:那由他
2位:アムリィス
3位:ディーレ

ということになってしまった・・・
メインヒロインとは一体・・・うごごごご
アムちゃんが登場しなかったら3位に藍が入る予定だった
アムちゃんは予想外すぎるぜ・・・
しかしながら最後の最後で予想外のこと知ってしまったな~
まさかの娘宣言とは・・・
俺も想像力が足りなかったのか・・・
だが俺は黎のシスコン宣言を見てみたかった マジで

あと・・・

ラスボスっていたっけ?

いや、割とマジでラスボスが弱すぎて
「ラスボスって何だっけ・・・」っと思わず言ってしまった・・・
自分はファンブル応用してのごり押しがメインなんだが
ラスボスにはそんなごり押しできるわけないのだが・・・
ごり押ししなくても普通に倒せるということに(
一体ラスボスとは何だったのだろうか・・・
ボスとしてマシなのはオーダクルにいるモンスターだぬ~
アレは常に苦戦してたぬ~


さてユミナ終わったから次にやるエロゲーはジャスナスっと言いたいが
MUGEN製作に集中しようかなっと思っている
エロゲー入りすぎると俺しにそうな予感がしてだな(
とにかく俺はMUGEN製作をやるんだ!他のエロゲーは後回しだ!

コメント

Secret

No title

天空体が強いというのもあるけど、確かに弱かったな・・・ラスボス。まあレベル上げやすいからっていうのもあると思いますけどね。虚経路にはお世話になった。たぶん一番きついのは一週目

Re: No title

>ミスティ氏

最後の最後に天空体使って戦うと思わなかったからな~w
そのせいで焦ってラスボス倒せるかどうか不安になってたが
普通に倒しちゃったからぬ~
まぁ、ラスボスが弱い作品もあるから別にな(
Lvあがりやすいのも原因かも知れぬが・・・
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
