スポンサーサイト


アクセス解析

そういや、うちのアクセス解析ってどうなってるんだろう
っと思って気になってみてみたんだが
・・・まぁこのブログにたどり着くのに使った検索キーワードで
目についたものをいくつかピックアップしよう うん

長いので折りたたみ




「mugen 幼女自殺」

やだ・・・幼女怖い・・・(震え
本当に引っかかったからワロタけどぬ

「cafe氏 ~~以下略(多いので)~~」

何これ、cafe氏の名前でのキーワードが
異常に多いんだがw
一体何なんだ・・・

「mugen エクシア」「mugen アサギ」

前者はあれか神大会の影響かな
後者は本体DLできなくなったから
その影響かね
あとは元のドットが好きな人もいるのかぬ~?

「灰かぶり姫じゃなくても」

・・・え
なんかやったっけ・・・
っと思って検索してみたら動画のことだった

「ガンダムレヴィアタン」

こんなキャラがいるのか~(棒)

「MUGEN ダブルオーガンダム ダウンロード」

あれ、いたっけ?
っと思ったがまだいないんだよな
だが確かストフリとダブルオーライザーが
製作中だった気がするが気のせいだっけ・・・

「ソルラスカ 最上位」

ないからね!
そこまで実力ないからねw
精々神下位だからねw

「殺人鬼レナ倒せる方法」

ふぁ!?
常時Nokoと常時ステ抜け用意すれば
いけるよ(振るえ

「mugen変態キャラダウンロード」

誰かいたっけかな・・・(すっとぼけ

「mugen東方project変態」

東方での変態か~
M&Uに出てるキャラかね

「rakurai 日本一 mugen」

rakura氏は日本一だったのか
すんごいことを知った気がしたな

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
