

セネルのAI公開

無題2



無題

タイトル通り公開しました
他の作業がモチベがなくこっちを進めてしまった・・
スタン・・・

このAIは以下の性能です
・格闘メインだから常にダッシュ&時々ジャンプ
・シールドLvMaxで弾幕相手だと常に回復する状態
・相手が空中&少し離れている状態だと空中ガー不可を狙う
という具合のAI
そして何かと永久があるという・・・

・永久フラグ
爆牙弾→ダッシュ→しゃがみ弱蹴り→ダッシュ→しゃがみ弱蹴り→以下ループ

ほとんど説明のコピペだぜ
なんで永久できるんだろうか・・・そこが謎だったという・・
まあ、テイルズの中で一番好きなキャラにAIを搭載したんだ!
Lvがあれば永久はしなくなるから問題ない!(キリッ
ちなみにLv0だと絶対にしないように設定してます

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
