

ミント AIパッチ公開

もう手が詰まったので公開しました~
うわ~もうマジで今まだ作ったAIの中で全然ダメだった・・・
実力的にはデフォAIより弱いかもしれない
完璧に作りたかったが自分の腕では無理だった・・・
次回更新するなら勉強してちゃんとできるように頑張ります
すみません rakurai氏・・・
なお、完成度は簡易AI程度なはずです はい

DL場所
http://ux.getuploader.com/ryusei13/download/36/%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%83%88+AI%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81+Ver0.1.zip

追記
なんかやけにジャンプとかしないなっと思ったら
空中記述がない件について(
しかも、そこらへんの記述がきれいさっぱり消えてるしw
さらにバックアップもない・・・オワタ・・・
本当にごめんなさい 本当にごめんなさい

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
