

【MUGEN】やっぱりAI(愛)だよね!狂下位シングルトーナメントFINAL

ユミナは最後のカギを求めながらダンジョンを駆け上がり中
というかなんで今まで関係なかったあのダンジョンが
急に必要になるんだ・・・
攻略サイト見るまで分からんかったわ・・・

んでAIは・・・ほんの少し調整したら
公開する
いちいちやり直すのもアレなのでお試し様な感じな予定だぬ
というかもうステージによるコンボミスはもう諦める・・・
おれにはまだできない・・・だから色んなキャラのAI
作って勉強して次こそ改めてもう一度チャレンジするぬ~(*゚ω゚*)
・・・ほんとAI製作全然ダメでごめんなさい




大会完走お疲れ様です
自AI搭載入り雷神政宗がここまでいけるとは
思わなかったぬ~
まぁ・・・性能がアレだからかぬ・・・
一応、リオンは・・・うん(
もうちと隙を作れるようにAIも調整しないといけないかもぬ
・・・というか自分のAIはAILv最大未満はデバックとかしてないからぬ
ほぼ初心者用に作ってる感じのAILvですぬ~(最大未満は

・・・なんかもう色々と作らないといけないことが多いな~

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
