スポンサーサイト


ユミナ パッチ

パッチあること自体分からなかったぞ おい
なお今回はコメント返信がメインです
余程のことがない限りは
記事でコメントを返信するぬ
(単純に言って記事を稼ぐ(嘘)

>よっしゃユミナが終わったら次はエウシュリーの神採りアルケミーマイスター や!
>サブイベ全無視キャラルートだけでも最低100時間は吹っ飛ぶよやったねたえちゃん!
>ゲーム要素があるエロゲ怖すぎわろえない・・・
>ランスも最近1のリメイク出たしいいかもですね
>エロゲの暗黒面に落ちていいのよ?

しぬから
おれぜったいしぬから
というか溜まってるゲームが多いから消化が追いつかんのが
現状だしな・・・
100時間となるとどれだけかかるやら・・・
(もはや暗黒面に落ちるべきなのかね)

>もしかしてユミナはパッチ当ててないのかな・・・?
>5ターン以内にボスを倒さないといけない、というのは実はバグで
>パッチを当てたら普通に倒せるはずです
>一応パッチ当てなくても、装備を攻撃UPで固めてアイテム使いまくって、
>バックヤード攻撃連打すれば5ターン内で撃破可能ですが…

バグなのかよw
つかコメント見て公式言ったら俺が持ってるユミナ
一番古いVerだったしw
よく中古で一番古いverを見つけたな俺・・・

ちなみにもう倒しちゃったんだよね・・・
何気にちょっと苦労はしたが・・・

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
