

なんだかんだで

無題

進んでいる製作である
しかし、上条さんの投げに苦労している
・アニメ監視できないわ
・相手のステートが上手く調整できない
・振り向いてるのに前投げ(これは改善できないと思う
という不具合のせいで・・

一応、監視ステは
[State -2,監視]
type=SelfState
triggerall=!ishelper
triggerall=palno=12
trigger1=anim=800
trigger2=anim=810
trigger2=!time
value=860
IgnoreHitPause=1

anim=800が投げステだから当たらなくても無理やり移行してる
そしてanim=810が常時監視できないからこんな風になっている
うむ~なぜできないのかがよく分からないや~(´・ω・`)

防御方面出来たらそろそろ攻撃方面も考えなきゃいけないな
どんな攻撃入れるかが未定だけど

追記
アニメ監視って常にtime=0のことだったのか・・・
今まで知らずに製作してたわorz
またやり直しフラグ;w;

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
