

むむむ

ようやく藍ルート終わり
あとは弓那ルートだけか・・・
先は長いな・・・
しかしながらMUGENから知って原作やると
印象が一気に変わるって何だろうぬ
藍の印象がめちゃくそ変わったぞコラ
どうしてくれるんだコラ


無題

ニコ動の投稿動画の容量
こういうの見ると
どうしても空き容量とか全部使いたくなるぬ・・・
だが、ニコニコの場合は検索妨害になるから
無理か・・・
定期的・・・もとい息抜きに製作中のやつを
動画にしていこうかっと思ってたのでぬ
それ以前に自分が上げた動画見る人とかいるのか・・・?

そういえばそろそろ20万アクセスになるね
記念?
・・・ないからアキラメロン

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
