

思ったこと




雷神のAIとこしか言わんが
人によっちゃ常時AIとかOFFにしてる人多いのかぬ~
・・・もし常時AIなら何で歩いたんだろう
なんか見間違いならごめんなさい・・・・

しかしながら何か他の設定の表記ないから
怖いな・・・ある意味だが・・・・
他の設定の表記がなくて困ってた頃の自分は
スタンのAIにあんな使用条件付けたんですよ おくさん
・・・今は落ち着いてるからもう別に使用条件
守らなくてもいいがぬ
すまんの こんな自分で・・・

コメント

Secret

雷神は常時AIoffでした
常時onに修正しました
スタンは動画使用条件を見ていませんでした
これらを次回の動画説明文に記載します ミスが多く申し訳ありません

Re: タイトルなし

>雑魚氏

あ~常時AIOFFでしたか
一応、設定忘れとして
AIの起動を早くしているので
あまり問題は無かったですぬ~
あと、スタンの使用条件は守らなくて大丈夫ですよ~
もうそこまできにすることもなくなったので(

色々とありますでしょうが大会の完走応援してますぬ!
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
