

現在やってるの

SO3よかユミナを進め出す自分
ようやく藍ルート到達で止まってるぬ
・・・しかしながらMUGENのETERNAL勢の
おかげで原作をやってるが

・・・原作やったせいか
天空のユミナの好きなキャラの順位が一気に変わったな

原作やる前    原作やった後(まだ終わってないが)
①弓那      ①那由多
②歩武      ②黎
③那由多  →  ③雲母
④黎       ④月夜
⑤雲母      ⑤藍

弓那ェ・・・
しかしFDもやったらまた変わりそうな予感だのう



現在やってるのはAI製作です はい

リオンと○○○のAIを作ってるぬ
しかしながらAIが難しいぬ~
一日でできる製作者に憧れるぬ~
・・・やはり頑張るしかないか

コメント

Secret

Ai強化クルー?

Re: タイトルなし

>名無しさん

弱体化するかもなー(白目
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
