

幻想殺し その2

違う・・・前回の記事は
強さ的な主張で書いたかもしれんが
どうしても上条さん(最新版)からあるものを
輸入したくてたまらんのだ・・・

・・・まぁ、最新版から取るのはどうなのかな―
っと思っているのでぬ
最新版の一個前で改変しちゃってるから
それを最新版でとるのがいけないきがするのでぬ


以上が俺の本音であった・・・

まぁ、コメントで書かれてしまったが
一応、皆が想像してるのであってるよ
・・・でも搭載するのが時間かかる
というより調整か
記述がゴチャゴチャだから整理して
その後の調整がやっかいそうだからぬ

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
