

製作状況 Part?(´・ω・`)

Partを忘れたぜb
昨日風邪ひいちゃったから
製作がアレすぎてモチベがががががが
とにかく色んな製作早く終わらせたい(`・ω・´)

☆キャラ
・ザイン
隙増大、威力低下、技の制限、演出強化?(できたらいいけど
音量調整などを製作予定

・上条さん
life減る条件を悩み中
Helper6個以上&Proj6個以上を条件予定
今のところは、hitdef全helper化の製作で試すのは最後くらいかな

☆AI
・スタン
記述ががががががががががが
一から全てやってる・・・(´・ω・`)
耐性を入れるかが悩む・・
そして耐性記述がががっががが
さらにpalno増えたせいでAIの記述がががががが
このAIだけは異常にかかりそうだぬ

・他のAI
とりあえずスタンのAIが終わったら製作しようかと

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
