

【MUGEN】体は剣とかなんやかんやで出来ている大会【狂キャラ】OP

再びゲーム買いに行ったら前見かけた奴があったぬ
星空のメモリア
ようやく思い出したわ・・・某Rさんにマテリアルとか言って
そしてマテリアルブレイブとかになってごめんなさいw
買おうかなっと思ったんだが・・・
遥かに仰ぎ麗しの を見かけてな・・・
すんげえ迷った・・・
みやびちゃんも捨てがたいからな・・・
・・・迷った結果買ったのは

なるかな、タユタマ、スパロボD

・・・どうしてこうなった
まぁ・・・高かったし(震え)・・・今度買う・・・か・・・(
しかしながら初回限定版より通常版の方が高いって
何だろうな・・・



あれ、オクライマー凍結したのか~
だが、無音がいなかったでござるな
まぁ、強いし仕方ないでござるな

その代わり異常なほど自分のAIが出てるがな
雷神以外黒歴史LvなAIだよ!(ボソッ

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
